台湾の雑貨・小吃・スイーツ・旅行・etc
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Kani
 
[スポンサー広告
ホテル エイトゾーン 八方美學商旅@台北 忠孝新生
日本へ一時帰国してまた戻った時、姉と一緒に台北で遊んだ際、
そのとき、泊まったのがこちら。

立地は、MRT善導寺と忠孝新生の間らへん。どちらかというと忠孝新生寄り。
駅からは徒歩5分くらいですが、忠孝新生駅のエスカレーターを上った周辺には、コンビニ、ドラッグストアや鬚張魯肉飯、最近どこんでもあるなぁ~な鮮芋仙などがあるので、ホテルに帰る前にはここらで買出ししとくと便利です。

タクシーの運転手さんにホテル名を中文で伝えても、見せても、知らんって言われたので、中国語で書かれた住所を見せるのが確実です。
フロントのスタッフは若者揃いで、みんなオシャレ系です。
まだ新しいホテルのようですが、建物自体は元からあったものをリノベーションしている様子。ドアの作りが何気にもっさかった。
お部屋はこんな感じでおま。(エグゼクティブ・デラックス)

長ったらしいので続きは右下のmore・・・をクリックしてください

 more...

スポンサーサイト
Posted by Kani
comment:0   trackback:0
[【台北 ホテル宿泊感想文】
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。