台湾の雑貨・小吃・スイーツ・旅行・etc
Posted by Kani
 
[スポンサー広告
糖村のお菓子
糖村@台湾のヌガー

これ、年末年始の台湾旅行の時に買って帰って、
はまったお菓子。ミルクヌガー。大きいサイズもあったのだけど、
実は、わたくし、こういうぬちゃーっとしたお菓子やガム、飴類は昔から苦手分野だったので、
とりあえず小さいのにしとこう、と小さいのにしといたのですが。。。
美味しくって朝からおめざに食べるほどお気に入りに。
飴も最近好んで食べるようになったし、好みは年齢とともに変わるのですね。
貴重な最後の一個。
箱もかわいいのに入っていたのだけど、ほかしてしまった。
糖村の台北店の店内はとても日本的な高級スイーツ店的な店舗設計で
なんだか日本のスイーツ屋さんに買いにきた気分。
パッケージもおしゃれだし、チーズ風味のパイナップルケーキも美味しいし
いいお土産になりますね。
Posted by Kani
comment:0   trackback:0
[台湾お菓子図鑑
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tangyuan.blog37.fc2.com/tb.php/12-b82e2663
trackback
