台湾の雑貨・小吃・スイーツ・旅行・etc
スポンサーサイト
Posted by Kani
 
[スポンサー広告
援助物資第二弾
届くらしい。

リクエストしたのはこの本。


台北美味しい物語


EBI姉さんに読んでもらって、送る価値有りと判断したら送って、って頼んどきました。
なかなかよいとのことで、送付決定がなされたようで。
来週あたり届くだろうか、楽しみだ。
しかし、、、台北は遙か遠くだ。

最近、郵便局フェチになってます。
別に急いで送るまでもないものを送ったりして。
局員さん、忙しいのに、中国語のでけへんめんどうな客を相手に
すんませんて感じですが、週に1回は手紙やはがきを出しに行きます。

目に見えてぺらぺらになればいいのですが、
ああ、今日一言だけ通じた、とかそんなんの積み重ねですわ。
スポンサーサイト
Posted by Kani
comment:3   trackback:0
[台湾ロングステイ2009冬
comment
kaniさん一体どこにいらっしゃるんですかー
気になる~
どこの田舎??
2009/02/13 23:45 | URL | edit posted by njx
kaniさん こんにちわ♪
以前メッセージを送らせていただきましたkathaです。
ついに留学! されたのですね(´∀`人)
私も長年の夢です、、、どっぷり中国語につかれるまたとないチャンスですものね。
北京語ですか??
で、どちらへおいでで?w
kaniさん迷としてはとても気になります(´∀`;)
滞在の土地をkaniさん流にご紹介いただけると
とてもうれしいです★
どうぞ、お体にだけはお気をつけて!
貴重な体験満喫してくださいね!
2009/02/14 11:54 | URL | edit posted by katha
>njxさん
さて、どこでしょう~?
具体的な場所は言えませんが、おおまかには
そろそろ発表しよかなと思います。
>kathaさん
北京語です!
香港に留学できたらいいなぁとは思うけど、
早口言葉が出来ないので、やっぱり広東語は厳しいかなと(笑)
滞在の土地を案内・・・かぁ。
バイクに乗れたらいろいろ周れるんですが、
徒歩だけでは行動範囲が限られてしまって。
時間が出来たら、そういうページも作ってみようかと
考えておきます(笑)
2009/02/15 11:39 | URL | edit posted by Kani
comment posting














 

trackback URL
http://tangyuan.blog37.fc2.com/tb.php/21-fe66c7a7
trackback
