台湾の雑貨・小吃・スイーツ・旅行・etc
スポンサーサイト
Posted by Kani
 
[スポンサー広告
ある日のおべんとう・2
おべんとう2
雞腿飯便當


ご親切にも、カロリーが表示されていた。900カロリーですって、奥さん。
ごはんは3分の2を冷凍保存し、カロリー削減に努めてみたけど、
それでも700はあるでしょうな。
スポンサーサイト
Posted by Kani
comment:2   trackback:0
[スナップしゃしん
comment
台湾ですかぁ~!(→∀←。)ノ
こんにちわ☆kathaです。
白状させてしまったようですみませんw
私もトータル二年くらい勉強しています、北京語。
台湾へ留学って手もあるんですねぇ・・・
一度社会人になってしまうと、なかなか勉強する機会がないので、
きっと楽しいんでしょうねぇ、なんか、脳みそがよろびませんか?
お勉強始めると。
これからの旅行にもさらなる幅が出そうですね、
kaniさん迷のワタシにはうれしい限りです(´∀`人)
加油!
お弁当シリーズ、楽しいです♪
また是非よろしくお願いします!
2009/02/19 20:28 | URL | edit posted by katha
はい、自白しました(笑)
台湾は繁体字ですよ~。
大陸は簡体字ですから、
私は是非繁体字で習いたかったのです。
あと、台湾のことも勉強になるし。
脳ミソ喜んでると思いますよ~。
やっぱり好きなことを勉強するのは
何時間勉強しても苦にならない、、いまのところは
出来ればまた戻りたいのですが、
フトコロ加減と相談です(笑)
便當はANAの機内誌の弁当写真をいつも見てて、
それに影響されてます(笑)
2009/02/22 15:49 | URL | edit posted by Kani
comment posting














 

trackback URL
http://tangyuan.blog37.fc2.com/tb.php/25-2a3a81a2
trackback
