台湾の雑貨・小吃・スイーツ・旅行・etc
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Kani
 
[スポンサー広告
しましまゼムクリップ
しましまクリップ


3日、4日の旅行ではゆっくり文房具を探す暇もなかったのですが、
ちょっぴりキュートな台湾文房具を探してゆきたいと思います。

まず第一回目は、こちら、しましま模様のゼムクリップ。
これを初めて見つけたときは、クリップコレクターの私はかなり興奮して、
何箱も買い込んでしまいました。一生かかっても書類を挟みきれないほどの量です。

おしゃれなボーダー模様が、オフィスの単調な事務作業をウキウキさせてくれるかのよう。
特に赤×白ボーダー、青×白ボーダーがお気に入り。
メーカーは何社かあるみたいで、しましま模様が丁寧なのと、そうでないのがあります(笑)

台湾でゼムクリップを探すと、まずこのしましまが見つかるかと思います。
オフィスでも愛用されていること間違いなしでしょう!

しかし、日本国内でも、100円均一でたま~に取り扱っているお店を
見かけるようになりました、コレ。
スポンサーサイト
Posted by Kani
comment:0   trackback:0
[台湾文具
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tangyuan.blog37.fc2.com/tb.php/37-c13ffeb7
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。