台湾の雑貨・小吃・スイーツ・旅行・etc
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Kani
 
[スポンサー広告
百菓園のマンゴージャム
百果園 マンゴージャム
百菓園のマンゴージャム

百果園 マンゴージャム2
こちらのお店のマンゴー氷が大好きなのですが、このあいだお土産に買って帰ったマンゴージャムの美味しさに目からうろこ。

わたくし、あまりジャム類は好きではなく、買っても、ビンを開けて何回かは食べますが、すぐに飽きてしまって、冷蔵庫に放置プレイになることがほとんど。

ですが、このマンゴージャム、甘すぎなくてすっきりした甘みで、飽きの来ない味。ジャム特有のねちっこい甘みがなくて、添加物も不使用らしい。煮詰めると茶色くなってしまいそうですが、ジャムになってもマンゴーそのもののビビットなオレンジ色なのも、魅力。
パン、パンケーキのおともに、ヨーグルトやアイスクリームなどデザートにも。。。彩りを添えてくれます。
お値段はちょっと忘れてしまったのですが、多分200~300元程度だったと思います。

百果園 公式ホームページ
http://www.jfstore.com/
スポンサーサイト
Posted by Kani
comment:1   trackback:0
[台湾お菓子図鑑
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 10:40 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tangyuan.blog37.fc2.com/tb.php/48-179df773
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。