台湾の雑貨・小吃・スイーツ・旅行・etc
Posted by Kani
 
[スポンサー広告
祝・増便
メモ:エバー航空 7月11日より関空増便

BR2135 KIX21:00→TPE22:50(火・土)

という、いかにも夜行性な台湾の人向けの便?!
それとも仕事帰りの日本人向け???
夜ごはん食べてから関空に行ける、いいなぁ。
観光で来た台湾の人には滞在時間たーぷりフライトで、いいなぁ。

逆バージョンもあったらいいのに。。と思ったら、
帰り午後便も登場~!

BR2136 TPE16:30→KIX20:00(火・土)

この便は美味しい!お昼ごはん食べて空港行ける。

エバー航空って、売り出し中なので、サービス面でも
力入れてるのが感じられると思うんだども。
パーソナルテレビついてて、映画も好きに診られるし
機内食もなかなか美味しく出来てるし。。。
最近の日系の機内食が美味しく無さ過ぎってのもあるけど(笑)
Posted by Kani
comment:0   trackback:0
[NEWS
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tangyuan.blog37.fc2.com/tb.php/6-043507a1
trackback
